てぃーだブログ › 八重山観光フェリーブログ › 由布島で南国時間を過ごしませんか
八重山観光フェリーの美ら島めぐり 人気の西表島由布島竹富島観周遊コースに添乗員同行!

2021年09月17日

由布島で南国時間を過ごしませんか

おまたせいたしました~(^▽^)

いよいよ明日から由布島が再開します!

島全体が熱帯植物園になっている由布島までは水牛車で渡っていきます。
浅瀬の海の中を、船頭さんのお話と三線を聞きながら、ゆ~ったりの~んびり😊

由布島で南国時間を過ごしませんか

水牛さんの気分によって、5分で渡れる場合もあれば15分かかりこともあったり🤭

そんなことも楽しみながら、由布島へ到着!


由布島は周囲2kmほどの小さな島ですが、島全体が亜熱帯植物園となっており、
南国らしい様々な動植物をのんびりとお楽しみいただけます🍀


由布島で南国時間を過ごしませんか
由布島で南国時間を過ごしませんか
由布島で南国時間を過ごしませんか
由布島で南国時間を過ごしませんか
由布島で南国時間を過ごしませんか


明日から由布島が含まれている周遊コースも再開となりますよ~🏖




Posted by 八重山観光フェリー at 18:01