てぃーだブログ › 八重山観光フェリーブログ › 旅のお手伝いな日々 › 八重山そば選手権
八重山観光フェリーの美ら島めぐり 人気の西表島由布島竹富島観周遊コースに添乗員同行!

2017年09月25日

八重山そば選手権

こんにちわっまだまだ夏のような日差しの八重山諸島ですが、9月もそろそろ終わりですね

さて、9/1よりスタートしてる八重山そば選手権ですが石垣以外の島のおそばは、船に乗って食べに行かないといけません
八重山観光フェリーは、八重山そばガイドブックのスタンプ数に応じて乗船券の割引をしてますよ〜
最大半額です



皆さん、たくさんスタンプを集めお得に離島観光もしちゃいましょう

私の今日のお昼は石垣島の「なかぐゎ〜」さんの軟骨そばでした



柔らかい軟骨が器いっぱいに 入っておりお肉好きな私は大満足な一杯でした




同じカテゴリー(旅のお手伝いな日々)の記事
マンゴー
マンゴー(2017-08-09 21:00)

キャニオニング
キャニオニング(2017-07-22 17:44)

朝の港
朝の港(2017-07-11 07:59)


Posted by 八重山観光フェリー at 14:53│Comments(0)旅のお手伝いな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。