八重山観光フェリーの美ら島めぐり 人気の西表島由布島竹富島観周遊コースに添乗員同行!

2017年04月09日

西表路線バス

こんばんわっ
八重山は夏らしい暑さに近づいてきました〜

先日、西表を路線バスでのんびり観光してきましたよ〜♪



西表大原から、日本最西端のバス停白浜まで行きました



白浜食堂で八重山そばを頂き

バス旅なのでアルコールも

折り返し豊原方面へ乗り込み


途中、由布島にも立ち寄りました



由布島では、お気に入りのジェラートを由布島茶屋で



泡盛味を頂きました

最終のバスで大原港に着くと可愛い子ヤギがいました



GWは、豊原ー美原(由布島に渡る所です)でバスの増便もありますので路線バスでぶらり旅もお勧めですよ〜








同じカテゴリー(旅のお手伝いな日々)の記事
八重山そば選手権
八重山そば選手権(2017-09-25 14:53)

マンゴー
マンゴー(2017-08-09 21:00)

キャニオニング
キャニオニング(2017-07-22 17:44)


Posted by 八重山観光フェリー at 20:38│Comments(0)旅のお手伝いな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。