てぃーだブログ › 八重山観光フェリーブログ › 旅のお手伝いな日々 › 竹富島 水牛観光
八重山観光フェリーの美ら島めぐり 人気の西表島由布島竹富島観周遊コースに添乗員同行!

2013年06月09日

竹富島 水牛観光

早安好晴れ

今日も30℃を超えそうですね汗すっかり夏日の八重山諸島です赤ハイビスカス
船は全航路通常運航してますよ船

私は、昨日「竹富島」で水牛観光をしてきました。

竹富島 水牛観光

案内してくれた水牛は「なっちゃん」12歳の女の子でしたおすまし

この暑い中だと人間も大変ですが水牛も大変ですね汗途中で水をかけてもらってクールダウンしてましたよシーサーオス

水牛観光は約30分赤ハイビスカス竹富島のお話や民謡を聞きながらゆっくり集落内を回りますので竹富にお出かけされたら是非乗って見て下さいね青しまぞおり

竹富島 水牛観光

                                    再見



八重山観光フェリー
あなたのいいね!お待ちしてます☆あなたのサークルに追加して最新情報をゲット☆
八重山観光フェリーTEL0980-82-5010


同じカテゴリー(旅のお手伝いな日々)の記事
八重山そば選手権
八重山そば選手権(2017-09-25 14:53)

マンゴー
マンゴー(2017-08-09 21:00)

キャニオニング
キャニオニング(2017-07-22 17:44)


Posted by 八重山観光フェリー at 10:34 │旅のお手伝いな日々